お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    それじゃあ不健康ではありませんか?
    それにネガティブで我慢ばかりのダイエットじゃ、続かないと思います。
    ダイエット食なんて一週間とか一ヶ月とかなら誰でもできるんです。
    大切なのはながーく続けること。
    それにリンゴとプロテインで仕事で頭回ります?

    1番はスポーツの趣味を見つけることです。私もそうです。義務的にジム運動するより、楽しい!もっと上手くなりたい!ってスポーツに出会うのが1番です。

    食べ物なんて基本好きなもの食べてます。食べ過ぎないようにすることと、バランスよく食べることに気をつけているだけです。

    英語だって机で勉強してる人より、外国人の恋人ができた人のほうが上達も早いし発音も自然になりますよね。

    好きこそものの上手なれ!

    ダンスとか水泳とかテニスとか。ジョギングやトライアスロンでも。
    楽しい!って思えるスポーツを見つけて、さらに趣味友ができると楽しく競い合って続けられますよ。

  • ゆうこりんさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます!

    ダンスが好きなので、またチャレンジしてみよーと思いました!!

    好きな事で楽しんで痩せれたらいいです!

    ありがとうございました。m(__)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ