お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    男女問わず同じようなことする人はいるのだろうと思いますが、
    男性の場合は、参考プロフィールに「優しすぎるよ…よく言われます」「よく相談事をされるので、頼られるほうだと思います」「男気があると言われます」等の表現が入っているそうです。だからその書き方でいいのだと思ってしまうということもあるのではないでしょうか。

    その書き方で「素敵!」て思う女性はあまりいないと思うのですが、それに気づかず書いてしまう人…という情報はちゃんと伝わっているので、いいんじゃないでしょうか。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    確かにプロフィール例みたいなのだとそう書いてあるかも…。
    これでいいか、みたいな精神は透けて見えるんですね~。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ