お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • まりもさん  女性  37歳

    御返事有難うございますm(__)m

    ぼったくりの店や消費者金融みたいに、いくら需要があるからといって、汚い手口で商売して欲しくないですよね。
    いい加減にしろって感じです。
    この問題について、もっと厳しく取り締まらないといけないと心底思います。
    人のお金を何だと思ってるんだ!馬鹿にするな!!という感じですよね。

    サクラや風俗等といった、履歴書も無しに安易に働ける場を設ける事で、ろくな人間が育たない気がしますしね。
    事情あっての母子家庭の方には大変申し訳ないのですが。

    とにかく、
    ◆出会いがない
    ◆サイト慣れしていない
    ◆面食いである
    人は、いいカモにされ易いのでホント要注意です。

    ちょっとでも怪しいなと感じたら、潔くサイトを退会する、アドレスを変える等、速やかに対処するべきですね。

    チリも積もれば山となる事を頭に置いて(ポイント制サイトのお金の事です)、例え送られてきた、或いは掲載されている写真が可愛くて、惜しくても、目を覚まして退会すべきです。

  • さんちゃんさんからのお礼

    ありがとうございますm(_ _)m本当に言われる通りだと思います。みなさんの助言は本当に参考になりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ