お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    まぁ要は、人間のあたり前の極論を理解していない質問者さんや、27歳さんのような人達が、ああいうスレを立てるっていう事なんですよ。

    言ってる自分もやがて老けてくるのに、若しくは老化が始まっているのに、今の自分の状態を見て物事言ってる人間が多いって事ですよね。

    私も読んで見ましたけど、27歳の女の人だって、もう30まであと3年切ってるんだから、アラサー粋に普通に入ってるしね。笑

    結論から言いいますよ。その時に自分が思った感情は、後々の他人から自分自身に帰ってくる答えって事ですよ。

  • オムレツさんからのお礼

    すみません。
    だからどうしたって感想しかないです。
    私や27歳の方が後で泣きを見るかどうかは自己責任ですし、それについて他人がとやかく言う必要はないですし、あなたが総括するような問題でもありません。
    アドバイス以外の余計なコメントは控えてください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ