お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    多分、その人は、その音信不通の女性の事が、凄く気に入っていて、もの凄く未練を持っているのだと思います。

    ですから、貴方に愚痴ってしまったのでしょう?
    気に入った人から音信不通は、不愉快で残念だけれど、そうでもない人は、面倒くさいので音信不通の方が楽でいい。

    と自分勝手な人かもしれませんが、自分で自分の行動に気づいていないのだと思います。

    ですが、音信不通になってどれ位でしょうか?
    人によって、頻度の認識が違ってきますので、お相手はそんな意識もなく返信が遅れているだけかもしれません。

    貴女の中でモヤモヤしているのならば、思っている事をメールしてみてはいかがでしょうか?
    どうでもいいと思うなら、このまま放置して、次に行けばいいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ