お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    お話を読んでいて同性としても怖さを感じてしまいました。
    私も最初の方でひどい人に当たってしまい、サイトでの婚活に絶望を感じましたが、その後会った人達は普通でした。
    私もですがたまたま運が悪かったのですよ。
    文章のやり取りだけじゃ見抜けないことありますしね。
    ネット婚活は駄目だった時、物凄くがっかりしますから。

    相談所はわからないのですが、巷のパーティーはいかがでしょうか?
    挙動不審など見た目の第一関門はすぐにクリア出来ますから時間短縮になります。

  • 匿名希望さんからのお礼

    パーティは考えていますが、なかなか仕事が忙しく今まで行けてないです。仕事が忙しくても手軽にできるサイト婚活を選んでいました。

    ありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ