お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    私は聞かれたらお教えします。
    あまりに早いうちだと、えー… と思いますが。
    ただLINEは教えません。カカオなど他のコミュニケーションアプリにしてもらったり、Gmailなどで婚活用のアドレスを用意してそちらをお教えしています。
    専用を用意できれば自分も気兼ねないですし、お相手も選べるから良いかなと思っています。
    いざとなっとら捨てても、不便はほとんどありません。

    お会いするまで、聞かれない方もいますね。
    お会いしたら、だいたいLINEか電話番号聞かれるのでお教えします。

    異様に拘ったり、断ったらシーンっていう方はやはりそれまでだし、仮にお付き合いしても自分の要望ばかり通そうとしてくる人だと思いますよ(^^;;
    ご参考になれば。良い方と巡り会えますように。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ