お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    確かに母子の話ばかりだと男性は疎外感ありますよね^^;
    そこで結婚したら自分とはどういう関係を築いていきたいか、
    上手く話題を誘導されてはいかがですか?
    理由なんて人それぞれなので、
    ここで聞いた理由がその人とマッチしている可能性の方が低いです。

    キャリア女性で恋愛経験が豊富な方ばかりでなく、
    そうでない方も沢山いらっしゃいます。
    もしかしたら目の前にいる貴方とのこれからを話すのが恥ずかしいのかもしれませんよ

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    私は彼女以外のキャリア女性がどんな考えを持っているかを、今後の出会いのためにも知りたいと思っただけですので、彼女の真意は彼女に聞かないと分からないことは理解しています。
    彼女ともう一度話をしてみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ