お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    30代後半のものですけど、そのようなメールは今までしたことないですよ。

    私は基本返事がないと重ねてメールするような事はいたしません。
    逆に、忙しくしていたら返事を忘れる方なのでそのようなメールをいただくと冷めてしまいます。

    もしかすると年齢的にも少し焦る年齢ですよね。
    若い方のようにのんびりしてる時間もないでしょうし不安なのでは?

    ましてやまだ対面されていない、信頼関係もできていないとあれば少しは相手を思いやる事も大切かと思います。
    一言「忙しいのでお返事遅れます。」ぐらいあれば安心して待たれたのではないかと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ