お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  49歳

    二日前に登録されたばかりなら、結構な数のメールが入っているのではないでしょうか?
    思うに、登録されたばかりの方には、手当たり次第にメールを送りつけている人からのメールが多数含まれている事でしょう。
    そのような人たちは、相手のプロフもろくに読みもせずにメールしている人もかなりいると思います。
    もう少し辛抱すれば落ち着いてくると思いますので、暫く様子を見るくらいの気持ちでいた方がいいかもしれません。
    けして、そのような人達ばかりでないことが分かってくるでしょう。

  • もやもやんさんからのお礼

    数撃ちゃ当たる方式なんですかね…。
    本当、初期に当たってしまっただけでこんな方ばかりではないですよね。現に他にやり取りしてる方はそうではないです。
    頑張っていきます。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ