匿名希望さん 男性 37歳
やり取りしててメール来なくなると男性でも不安ですよ。
でも、1週間くらいで察しますし、いちいちそのことで他人に質問したりはしないです。
そもそも婚活サイトは女性優位な場所で、アプローチの段階から男性のほうがNGを食らう確率はとても多いですし、フェードアウトの経験なんてどの男性にもあると言ってもいいと思います。
お断りは私は辛口でも言ってほしいです。音信不通は分かっていても地味に辛いです。ここは男性の中でも意見が分かれますね。
そして女性側は、黙って音信不通にするほうが相手のため、とか断りの文面考えるの面倒とか、逆ギレされるからとか、伝えないほうが主流みたいなので、音信不通はもはや普通と思ったほうが良いのかもしれません。
