お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • こんにちはさん  男性  29歳

    内面を磨く事は先ず変わりたい、自分を変えたい、磨きたいって思う事からだと思います。貴女は少なくともこの相談をする事でスタートラインに立ってますから先ずは焦らず出来る事を無理無くするのが大切ですね。自分の気持ちを少し譲って相手を思いやる事とか…様々です。肉体の衰えは誰にでも有ります。早かれ遅かれ平等に訪れる自然の摂理です。
    思い詰めて御自身の良さを失ってはいけません。頑張って下さい!!

  • みややさんからのお礼

    ありがとうございます!
    そうですね 確かに 卑屈になり過ぎているかもしれません

    無理なく少しずつやってみます!ありがとうございます!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ