お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  24歳

    なんか、プロフ見てくれない人って多いですよね。 プロフに書いてる趣味なんかより、そうゆうとこの方が大事なのに。
    というか、「プレッシャーをかけた」って、初回からその威圧感とメールの文章はない。僕は動きませんよってw

    遠距離の項目が気にしない とかなら仕方ないですけど、それにしたってメール送る前にプロフ読んだら
    ってはなし。

    正直、業者って意味も含めて、メッセ来る人の半分は変な人とお思いください。
    私は基本メール下さった方には返したいと思ってますが、変だなーって感じたら、やめといた方がいいです。

    システムメールって送りにくいけど、送っていいと思いますよ。
    それか無視。

    ネット婚活なので、うーん、ってところもありますけど頑張りましょう!

  • もやもやんさんからのお礼

    草生えるってこういうことですね。キツイ…wって感じでした。
    遠距離はOKだったので、そこは仕方ないですね。
    これから、ん?と思ったらすぐ逃げるようにします。
    回答ありがとうございました。頑張りましょう!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ