お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    29歳の女性はこの相談に親身になっているというより35歳の男女を叩きたいだけのために書き込みをしているように見えるんだけど、そういうことにここを利用するのはやめたほうがいいですよ。

    自分が相談者のときに何かいやなことを言われたの?
    中にはそういう人もいるかもしれないけど、私が相談したとき、35歳の人がよく回答してくれますが、みなさん面白くて知的でやさしい回答が多かったです。年齢で人をばかにすると、あなたも自分より若い人に同じことをされますよ。

    相談内容の話ですが。
    他の方もおっしゃていますが、8か月付き合って連絡手段がメールだけというのがちょっと妙なような・・・。

    8か月も付き合っているなら立派な恋人ですから、事故だと思った?!ということで、電話するなりお家に行くなり職場に行くなりしてもストーカーだとか思わなくてもいいんじゃないかと思いますよ。メールより直接反応の出る行動をとって彼の安否を確認したほうがいいんじゃないかと思います、私ならそうします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ