お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    お気持ちお察しします。

    しかし、物事にはどのようなことにも理由があります。
    厳しい言い方になってしまうかもしれませんが、
    あなたには、まったく非がなかったのでしょうか?

    私も従兄弟さんとメールをしたことがありますが、
    とても紳士的な方でした。
    何となくメールだけの関係で終わってしまいましたが、
    最後まで、気配りのある優しい男性でした。
    今回のことは、ただのボタンの掛け違えが、このような結末になったのだと思います。

    きっぱり諦めて、他の方を探してみてはいかがですか?
    今は、混乱してお気持ちも沈んでいるかもしれませんが、
    「時間薬」といいますから、暫く、気持ちが落ち着くような何か他のことに気持ちを向けても良いかもしれませんね。


    余談になりますが、
    私も、お二人の日記を毎日読みにいってしまいます。
    実際楽しいですよね、

    「彼」の日記の中に、「史上最短問題」という大学入試の数学に関する日記があり、なぜかその日記の「いいね」だけが、たった3人なのです。きっと
    ユーブライド会員がいくら多くても、彼の頭脳についていけるのは3人だけなのかな、などど思って拝見しておりました。

    また、40歳代で「写真あり」で検索すると、アンチエイジングでもしているかのような群を抜いたお姿に、うっとりしています。そして、PCに侵入した従兄弟さんのつぶやきにも笑ってしまいました。その彼の瞳の美しさは、やはり血筋なのでしょうね。

    いずれにせよ、あなたがここに相談された以上、また、賛否両論の様々な意見が激しく飛び交うのかもしれませんね。
    「一族」の周囲は、いつも賑やか(華やか)ですよね。

    私は、関係ないので、個人的には楽しませてもらっていますので、好きです。

    お身体お大切に。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございました。

    少し時間を置いてみようかと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ