匿名希望さん 女性 37歳
相手の女性とは既に会われたのですよね。既に何度か会ってる段階で、1、2日程度で返信がありますか?既に会ってる方なら、「相変わらず、忙しいですか?」とメールがくると、会うのを急かされてるように感じます。「忙しい」=理由はどうあれ「会えない」なので、会うことを急かしてると思わせない方がよいでしょう。連日ではなく、1日おきに、日常の他愛ないできごとを短く書いておくるくらいでよいかも。
ただ、本当に忙しい女性でも、気になるお相手には「忙しい」とはあまり言わないでしょう。自覚は無かったのですが、私は忙しい部類に入るようで、仕事の状況などを聞かれると、男性よりも忙しいことは多いです。でも、会えない人だと思われたくないので、会いたいと思う方に忙しいとは言わないです。
厳しいようですが、忙しいと言われて会えない状況になっていれば、お相手はあまり乗り気ではないかも。