お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ノラさん  女性  40歳

    さん太さん、こんばんは私も、サイトを検索すると、同じ名前ばっかりだし、新規の会員の方は、あまり見なくなりました。私の住んでる岡山でも、似たような感じです。このお悩みサイトが、出来てから、業者や、サクラの方や、既婚者の方が、居なくなったからかなあって、考えたりしてます。私は、県外の方は、お断わりしてます。それは、親の面倒を、みないといけないし、結婚してる時に、建てた家に住んでるからです。付き合うだけだったら、近県の方でも、OKだけど、結婚となったら、相手の方に、転職や、転勤を、お願いしないと、いけなくなるし、私が家を売っても、まだ残金が残るしね
    そういう事も、あって、私は、県外の方は、お断わりしてます。

  • さん太さんからのお礼

    かなりプライベートな事まで話てもらってありがとうございます。年齢が年齢ですので近県の方への申し込みしてもOK返事貰えるかは期待が薄いですがちょっと頑張って申し込んでみたいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ