お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • えりさん  女性  32歳

    「前妻は私の大学の後輩で、何度か家族ぐるみで食事をした事があります。」
    でいいんじゃないでしょうか?

    皆さんが回答されているように、
    この質問内容には特に職業を公表する必要がない事と、
    特定情報を公の場に書き込む事で、何か意図があるように疑われてしまいますよ。

    一応存在される方だと言う前例で回答します。

    彼の日記を読む限り、
    少し前までこの質問コンテンツで「忘れられない」と相談される程の女性の存在があった事、
    貴女と同じように海外に行ってしまった彼を待っている女性がいる事は、過去の彼の日記や質問トピック、彼の従兄弟さんの記述等を遡れば分かると思います。

    傷心旅行に行っている間は彼と彼の一族が求めている「女王」の器を持った女性になれるよう自分を磨く期間として考えてみたらいかがですか?

    また、彼が戻ってきてこの質問を見た時、どう思うのか考えましたか?
    私が見る限りですが、とても繊細な方のようですので、どーんと構えて受け止めてあげられるような気持ちを持っている方が必要なんじゃないかな?と思います。
    全ての柵から解放されたいが為に旅行に出たのですから、そっとしてあげるのが愛情だと思いました。

    他の回答にあったように、
    彼の従兄弟さんに連絡を頼む事は可能かもしれませんが、
    日本を離れたかった程の人の元にわざわざ連絡をつけてもらうのはどうなんでしょう?

    今は辛い時間かもしれませんが、静かに待って、リフレッシュして帰ってきた彼にアタックしてみたらいいと思います。
    ただ、ライバルは多いようですよ。

    前の奥様は彼の再婚には賛成の方のようですから、もしかしたら応援してくれるかもしれません。
    しかし家族ぐるみで食事をした関係の方(関係が近すぎる)と前の旦那様がくっつくのをよく思わない可能性もあります。
    人間の感情って本当に様々ですよね。
    なんにせよ、一応話は通しておいた方がいいとは思います。

    頑張って下さい。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ