お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    名称は婚活サイトですが、実質はただのネット出会い系サイトですよ。
    それにネットで知り合い、一度会ったくらいでお互いまだ何も知らないのに、
    婚約者のような誠実さを求めるのはお門違い。キープという言葉も当てはまらないでしょう。
    今はまだ、お互いのことを知るために探り合っている段階ですよ。そういう前提で、状況をもう一度考えてみてください。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。確かにキープという言葉は適切ではないですね。ですし、初回会って抱きしめたいなどと言う方を選んでしまった自分にも非がありますね、反省です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ