お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

    由々しき問題ですね。
    奥さんや彼女に性交渉を拒絶されることは
    男性にとってかなりのストレスらしく
    何度も拒絶されるとEDやDVに繋がる可能性があるとアメリカかどっかの学者さんが言っていました。

    なので貴女が毎日する事が負担になるようでしたら、
    ちゃんと話すべきですね。
    依存症や何かの病気でない限り普通は数日ぐらい我慢出来るはずですので、週3ぐらいの歩み寄りは出来ると思いますし、彼が何歳かわかりませんが
    アラサーなら、これから男性は衰えてきますので少しは落ち着くと思います。
    因みにアラフォーの私は週1で充分です。
    毎日求められる方がプレッシャーでEDになっちゃいますw。

    彼の事が好きであれば近い将来の話として歩み寄りの相談はすべきと思います。

    真剣ならそんな事までではなく、現実問題として考えるべき事だと思いますね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ