お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    写真を送る前に、お相手から写真交換の合意はありました?
    もし合意なしで送ってしまったなら、今後は気をつけたほうが良いですよ。
    先に写真を見せられてしまうと、勝手に写真を送りつけられたのに、嫌でも写真交換せざるを得ない状況に無理やり追い込まれた心境になるので、まだ交換したくない時や交換しないで会いたい場合には、結構困ります。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    私の写真は、サイトに登録していたので、
    お相手は、私を見てからメールのやり取りが始まりました。

    やり取りをしていく上で、抱きしめたいとか言ってくるので、お逢いする前に写真を送って欲しいとお願いしました。
    勿論、顔を知らないままお逢いするのは、不安があるのでと、、
    私は、写真が無理ならもう少し誠実ないいかたをしてくれたら、お逢いしようかな、、と思ってました。
    多分、無理してあってもこの方とは、続かないように思います。
    気持ちが整理できました。
    ありがとうございました♪

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ