お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    1番です。

    私の場合、前に短期間で、超スピード結婚を迫られたことがあり懲りていて、
    私自身がゆっくりペースを望んでいたことと、お互いに仕事が忙しく、お会いできないという感じでした。


    会えないのはもしかしたら、縁がないのかも…と思ってきたので、ちょっと気持ちをぶつけてみたところ、
    急展開で良い感じに仲良くなってきたので、今は彼に付いていきたいと思っています。


    私のお相手も趣味人ですが、私のことも大事に思ってくれるなら、他を優先しても私は気にしません。
    お相手が趣味や仕事で幸せなことは、私の幸せでもあるので。お相手の生活も私には大事なんです。


    お気持ちをぶつけてみてはいかがですか?
    何か、わかることがあると思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ