お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 幸さん  女性  42歳

    幸は歩いて来ないだから歩いて行くんだよって歌詞もある通りプロポーズ彼からしないなら貴女からしたら彼は間違いなくokしてくれるハズですよ。心ある男性は女性から結婚してと言って来る事等滅多にない女性は通常受身が普通だから女性にとって余程の事でそう言うのだろうから断ってはいけない断ったら男が下がるいう男の礼儀(男義)をわきまえているものだから。

  • メイビーさんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    確かにこちらからプロポーズしてみるのは手かもしれません。
    ただ、自分からしたくないのはもしかすると彼から求められることに意義を感じているだけのような気がしなくもありません。
    本当に今の彼を好きだという気持ちがあるのかもう一度見つめなおしてみようと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ