お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  53歳

    あなたがどう美しかろうが、男性が結婚の目的の中に「子孫繁栄」があったら、それは見なくなるでしょうね。逆に男性の側として見ると、そんな人生どころか先祖に対してまで恥ずかしいようなことをして、なんであなたを見る人がいるのか?その辺が全く理解できません。だって結婚しなくてもいいでしょう?としか思えません。

    男性らしくきついものの言い方なのかどうかは知りません。だが客観視という力は必要だと思えますが。結局ここに来ている男性は、少なからずそういう希望がある、それを自分が理解する能力がない、それだけじゃないですかね。「人生を楽しく・・・」お一人で自由気ままに勝手にどうぞ、じゃないんですかね。

    意味不明の不明瞭な文章は多分何の力にもなれないでしょう。こういう一見きつい文章ですが、きちんとわかることは正解と思えることを書く、失礼でもなんでもなくあなたのために、それがむしろ誠意だと思えます。勿論人生を一緒にという人も、子孫がなくてもいいという人もいまどきはいると思えますが、それだけめっきり減ったというなら、やっぱりそれが目的だ、という理解はできるように思えますが。

    むしろ妊娠に関しては、男性は年齢はあまり関係なく、女性側の問題じゃないですかね。まあ失礼にいろいろ書きましたが、こういうことなんでしょうね。失礼ですが、「男が稼ぐ金にぶら下がって一生ぷらぷらしてる、お金持ちの人」、それはお相手が何歳でも嫌だと思いますが。人生を共に努力して切り拓ける人、そして結婚の意味でもある子孫繁栄、それを気付かずにそこまで行ったら、まあ・・・

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ