お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  36歳

    士郎さん!羨ましい~現実の冷や汗も幸せ感
    たっぷりで・・・ガスメータが回る回るですね。なんか・・ごちそうさまです!参考程度になればですが、尽くされ過ぎる悩みのようで、彼女はかなり入れ込んでますね。胃袋を掴む事は結婚も意識されているのかな?後今後のレパートリも考えて、少し修行入ってる
    かも?母性も強い方のように感じます。そして、士郎さん!男としての自覚強めて下さい
    !尽くされ過ぎて、逆にホントの会話ができなくなってるのでは?このままだと重たくなってきませんか?もう1つ、彼女がずっと家にいるから、彼女の目的行動になってる感ありますね。感謝愛情優しさをもって正面から対話されてみてはいかがですか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ