お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    こちらでは10人、別のサイトで8人にお会いしました。

    こちらのサイトで出会い1ヶ月だけのお付き合いが1人。この男性は二つ年下でしたが今年はさらに年齢が若くなっていて30代後半になって再登録をされていました。この人は身体目的ですね。

    その後、また、こちらのサイトで少し年上の方と、3ヶ月お付き合いしました。最初は隠していらっしゃり、羽振りよくしてましたが、実は転職ばかりの人生で要は仕事が好きではなく、お金もなく、その日暮らし。今までの1ヶ月、良くしてあげたんだからお金を貸してと要求され返すからいいでしょう?と平然と言われ、ドン引きしお別れしました。稼ぎも無く基本仕事が嫌いな男性なのに彼女だけは欲しいといったダメ人間。
    そのため、嫁にも捨てられたようです。

    他のサイトでは、半年お付き合いした方がいましたが、結局のところ、結婚は全く考えておらず、今だけ楽しく付き合いたいという男性でした。この男性は半年くらいで女性をかえていました。半年くらいすると必ず女性は結婚!と、うるさいから別れてきた。と、最後に言われました。

    真面目に結婚を考えてる男性はいないのでしょうか。。。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ