お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ノラさん  女性  40歳

    こんばんは女性の方が、男性に対して、エッチしたけど…て言う内容が多かったけど、貴男の場合は、逆の話ですねどちらにしても、エッチしたけど、相手の身元が、わからないと言うのは、不安に、なりますよね相手の方が、既婚者かもって思ったりもしましたが、既婚者だったら、毎日50通もの送るのは、大変な事のように、思います。彼女も、何かあって、少し待ってほしいと、言われてるんだから、ちょっと待ってあげたら、どうでしょうか彼女を、信じてあげてみては彼女だって、貴男の事を好きになったから、エッチしたと思います。出来れば、今度からは、せめて相手の名前ぐらい、知ってからでも、いいのかなあって私は思います。私は、エッチするような関係に、なった時には、ちゃんと、本名も、すべてお話してます。でも、名前すら、わからないのは、不安でしょうねお気持ち、お察しします。これからの展開が、いい方向に、進むよう、応援してます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。今も頻繁に彼女からのメール受信してます。彼女いわく2回しか会ってない人に自分の個人情報は教えられないとの事でした。それも一理あるので信じてみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ