お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    そもそも、本当に彼女は潔癖症なんですか?ただあなたのことを性的行為をする対象として見れないってことなのでは?人間的には好きで離れたくないけど、性的な関係を持つには抵抗のある異性って、やっぱりいるんですよ・・・けして容姿のことを言っているのではなく、本能や直感で感じるものです
    結婚前提にって話に同意はされてるのなら、彼女としてはどのくらいの時期を考えているのでしょう?性的行為のことは後回しにして、貴方に今現在結婚の意志があるなら、まずは結婚の時期を具体的に話してみてはどうですか?そうすれば彼女も子供のこととか考えるでしょうから、聞かなくてもキスやエッチについても答えてくれるのではと思います それでもやっぱりあなたとはそうゆうことはできないって結論なら、お互いの関係を変化させる時期なのかもしれませんね

  • 匿名希望さんからのお礼

     お返事を頂き、ありがとうございます。

    >そもそも、本当に彼女は潔癖症なんですか?

    >ただあなたのことを性的行為をする対象として見れないってことなのでは?

    思うに、「そういう↑感覚」ではないのだろうか、…と私も感じています。
    度々のお話になってしまうかもしれませんが、彼女いわく「貴方の事はヒトとしては好き」だけど、「オトコとして…の感情はまだ無い」とハッキリ言われました。そして同時に「だから時間が欲しい」とも言われました。

    >それでもやっぱりあなたとはそうゆうことはできないって結論なら、

    …そうですね。「そのような結論」に至ったのであれば、その時にはそれはソレで仕方の無い事なのかもしれません……。

     貴重なご意見を頂きありがとうございました。是非、参考にさせて頂きます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ