お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    半年で約60人と逢いました。全部で100人以上、それからは数えていません。
    気に入られる事が多かったのですが、私が気に入った人とはうまくいきませんでした。
    でも、お付き合いをした人がいます。
    子供が成人するまで待って欲しいと言われ、歳の事もあり、別れを切り出しました。

    最初は、全部に返信をしていましたので、毎日約20人とのメールで、訳が分からなくなったり、同じ質問をしたりしていました。
    この頃、メールのやり取りの中で、この人とは合わないという解った人はメールを辞めています。
    私は、タバコを吸う人はダメですので、最初からお断りをしています。
    メールからタメ口も辞めています。

    第一印象が大きいですので、笑顔で挨拶等をしています。

    男性は結婚というよりは恋愛を希望している男性が40代でも多いです。
    結婚も4~5年以内に出来たら良いという考え方の男性が多いですので、そこはチェックをいれています。

    友達として仲良くなった男性とは、友達としてメール交換をしています。
    結婚、男性からの目線を教えて貰えますので、ラッキーです。
    逆に、女性からの目線も言います。

    どうしても、サイトというのは1人でしているのような感じですが、友達と交換というのもアリだと思います。

    一流企業を出ていて、学歴も良いのですが、モテないみたいです。
    私も結婚相手とは違うと思いましたので、今はたまにメール交換をさせて頂いています。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ