お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    私も同じ経験あります!!しかもサイト登録して初めて会う事になった方でした。


    『キスしていい?』『やめて!!(怒)初めて会う人に対して簡単にそういう事言える神経がわからない!!申し訳ない!!帰る!!』と帰ってきましたよ。


    『ごめん』とメールは着ましたけど拒否です!!初顔合わせでそんな要求する人、信用出来ませんから!!


    そんな事をするような人相手にそこまで気を配る必要はありません!!もっと『断る強さ』を持って下さい。


    ドクターXの米倉涼子さん演じる大門バリに『キス?致しません!!』『今後のやり取り?致しません!!』くらいで良いですよ!!


    初顔合わせで嫌な思いをしましたね…。


    LINEならブロック、メルアドなら拒否設定、サイト内でも拒否は出来ますから。


    今後お会いする方で、注意すべき点としては、サイト内又はLINEやアドレスでのやり取りでは正直分かりかねます。やり取りをしてる時や会ってる時も『話が合うな、楽しいな、この人なら次に繋げられそうかな』と思っても、さよならする時に今回のようにキスしていい?とかホテルへ連れて行こうとしたり…会ってみないとわからない事もありますからね。


    会う時に『強い自分を持って挑む事』ですかね。

  • ななふしぎさんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    "断る強さ"今の私には1番必要な言葉です。分かってはいるのですが、なかなか難しい。

    回答者様のようにハッキリ言えるのは羨ましいです。

    相手の方を拒否することにしました。

    今後は気をつけます。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ