お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    辛いでしょうが、フェードアウトだと思います。
    私も婚活し始めの時に会うまで4ヶ月間毎日メールして2回お会いし、3回目も約束しかけて、それまで毎日やりとりしてたのに突然音信不通になってしまいました。
    仕事の納期が重なって忙しくなると、2回目の時に聞いていたので、同じように忙しいとか病気?と思って
    3日空けてメール、1週間空けてメール、1ヶ月空けてメールしましたが、一向に返信はありませんでした。
    メール無精だった私が、彼氏だったとしても毎日こんなにメールを継続した人は居なくて、沈黙も心地良いなんて無かったから、好きになってましたね。
    だからすごく辛くて泣いて過ごした位でした。
    パッと切り替えをするのは出来ないでしょうが
    、とりあえず他の人に目を向ける事を考えてみたほうが良いですよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    1カ月もですか。こちらが心を砕いてる分、傷が深くなりますね。
    忍耐力が鍛えられそうです。

    普段なら、3日連絡のない人とは即終了だったんだけど、今回は本気で好きだったんだと思います。
    他の人に目が向くには、時間がかかりそう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ