お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  33歳

    3の者です。先ほどは同内容を投稿して申し訳ありませんでした。

    もう問い合わせされたとのこと、決断が早く
    素晴らしいです。

    今は「サイト内での違反がない限り・・・」というレベルですが、ななさんがご連絡されるのは非常に重要な事です。
    そのうちに、サイトの規約は「詐欺や傷害の前科がある者は即アウト」といったような事項が盛り込まれるようになってくると
    思います。
    何よりも、サイト側で意識してチェックするようになったのですから、言うか言わないかは大きな違いです。

    「きっと動いてくれないよなあ」と思ったら、試しに言ってみるといいですよ。
    どのような事でも、言い方を少し工夫したら相手の反応が変わるなんてよくあることです。それだけで人生が変わります。

    今度は素敵な男性とめぐり会えますように。

  • ななさんからのお礼

    どうもありがとうございます。
    私自身も少し気持ちが動きました。
    だからショックな所もあったけど
    本当に手遅れにならない内に気づけて良かったと思ってます。
    私の報告した事で同じ目にあわない女性が
    増えればいいなって思います。

    サイトでの出会いは怖いって思っていますが
    私と同様真剣に探している人もいると信じ
    もうちょっと頑張ってみようと思います。

    どうもありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ