お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • al****さん  男性  39歳

    督促メールは良くないです。
    「今日何してた?」も、まだ早いですね。止めておいた方が良いでしょう。

    相談内容通りの流れであれば、彼は「チャンスだ!」と考えるはずです。
    次回は絶対に失敗できない、最高のデートにしよう!!

    でもそこに、女性には言いたくない男性側の準備があるんです。
    住み慣れた町で、平凡な日常を過ごしているために新鮮味も無く、
    デートと言っても、どこに連れて行ったら良いのか思い浮かびにくいんですよね。

    あくまでも推測ですが、彼は、質問者様の事が好きになり始めていると思います。
    彼は今、質問者様とのデートコースや、お店探しに時間を費やしているでしょう。
    また、デートの時間を確保しやすい様に、仕事も頑張ろうと思っているかも知れません。

    ですから、ここは静かに待つことをお奨めします。
    質問者様の「返信がないのが何よりの返事」という感覚は正しいです。

    どうしても我慢できない時は、
    内容や感情の異なる短文メールを送られてみてはいかがでしょうか。
    地域にも依りますが、台風をきっかけに「心配しています、大丈夫ですか?」
    的な内容でしたら、差し障りないかも知れません。

    時として、待つ事も大切です。
    頑張ってください。応援しています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    待つことも大事ですよね。
    昨日きたメールにすぐ返信してしまったので、今回は返信来なくても待ちます。
    回答者様がおっしゃるような展開だったら素敵ですが・・・まぁ期待せずに気長に待ちます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ