お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  26歳

    このサイトで知り合った人ですか?でしたらお相手の方がこれを見ている可能性もあるのでは…?
    督促メールはやめたほうがいいと思います。彼の中では、一度会った時点でひと段落したんじゃないでしょうか。返事がないのはそういう意味もあると思います。考えが整理できて、もう一度会おうと思ったならまた返事もあるんじゃないでしょうか。

    とりあえず、返事が無かったとしても2,3日置いてみて、それからもう一度送ってみてはどうでしょうか。それでも返事がなければそういうことなんでしょう…

  • 匿名希望さんからのお礼

    別サイトで知り合った方なのでそれは大丈夫です。。。

    実は昨日、短文ではありましたがメールが来たのです。
    それに対して、ダメならダメと早く知りたい・・・と「お暇な休日ありますか?◯◯(彼の街)に行きたいです」と返信し、また返事なし。。。脈がないのが確定しつつありますが、今回は返事がなくても2,3日は待ってみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ