ななさん 女性 21歳
私も同じような経験があります。
会う前に言われると、実際に会う時にハードルが上がるし、会ってもないのに何でそんなこと言うんだろうと疑問です。
初めて会った方は、会う前に気になってると言われました。でもそれ以外は誠実そうだったのでとりあえず会ってみました。会ってみたら真面目そうで、私の方が恋愛対象ではまだ見れないなーと思ったのですが相手の方が気に入ってくれたみたいなのでまた会う予定です。
もう一人の人は、外見が誠実そうだったけど会う事を前提にいざやりとりしてみたら 付き合いたい とか ◯◯ちゃんにする とかそんな感じで、もし会ってみていい人でも信用できないなと思ったので会うのを断りました。
私は会ってみたいなと思うならとりあえず会ってみるべきだと思います^ ^
文字のやり取りだけでも他の人とは違う何かを感じることもあると思います。
好きだなって思ったら、ネットですし、信用しすぎず何度も会って本気かどうか見破る必要があるかと思います。