匿名希望さん 男性 49歳
私の場合は、メールと会ってみた印象との違いは主に外見の違いでした。
例え写真があっても、実際に会ってみるとかなり違うという人もいましたね。
で、模範回答についてですが、たぶんその方の場合は実際に会ってみてもやはり模範解答しか返してよこさないのではないでしょうか。
そういった方は結婚するか、かなり付き合いが深くならないと本心は明かさない気がします。
なので、本心を知りたいならば付き合ってみるしかないという事になりますね。
相手の方が女性に対する希望が多く、その全てをクリアされているという事なので、貴女が非常に出来た方である事は想像できます。
しかし、ひとつ引っかかるところがあるとすれば、その条件を今後もキープし続けられなかった場合に、相手の方の気持ちは変わらないのかなといった危惧でしょうか。
尤も、貴女自身が現状維持に何ら努力を要しないというなら問題はないのでしょうけれど、そうでないならば今後の貴女にとって負担となっていく可能性もありますよね。