お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    難しいところですよね。

    私も実際に、顔は整って綺麗だった方とお会いしたことがありますが、体型は太めというかぽっちゃり体型でして、それだけで判断するのもどうかと思いますが(好みがあるから)、どうもいいなって思えませんでした。

    グラマーと自己申請していて、会ったら明らかに肥満の方もいらっしゃったし、すごくショックでした(笑)
    なので全身写真も登録してあるのがベターですがなかなかそうもいきませんよね。

    体型って人それぞれ好みがあると思います。太めとかぽっちゃりが好きな男性もいると思いますよ。

    深田恭子さんはややぽっちゃりかややグラマー、貫地谷しほりさんはぽっちゃりだと個人的には思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ