お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  23歳

    再度の登場、失礼しますが。

    単刀直入に言えば、男はいたって単純な生き物ですよ。
    初めて会うのに、お酒だけOKしたつもりの女性でも、お酒もホテルもOKよ!というように、自分の都合の良い解釈にしてますから(笑)

    だから、僕は初回はお茶しか誘いません。
    夜の居酒屋が良いわ~なんて言われた日にゃ、ホテル行き誘われてる?もしかして軽い女かな~って勘ぐっちゃいます(笑)

    気に入った相手なら、これから先、レストランであろうと、居酒屋であろうと、立ち食いそばであろうと、いくらでも出掛けるチャンスはあるんだから、むざむざ初回から疑心暗鬼持ったり、醜態晒すような行為を起こして、嫌われる必要無いんじゃないですかね?(苦笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ