お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 人の恋路を応援したいさん  女性  43歳

    すごい人だ、あなたは!
    あなたのように心の広い方ならきっとすぐに結婚できますよ!
    でもそのような虚言癖のある方じゃなくてもいいのでは、と思ってしまいます。

    そういっても、人の大事にしているポイントというのは他人には理解できない場合がありますからね~。
    あなたの譲れないポイントに合致しているなら…他人のおせっかいは必要ないのかもしれないです。

    でも、世の中のほとんどの方が虚言癖のある方の良さというかそれを上回る魅力はあるのだろうか?と思うはずです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ