お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    今まで15人くらいお逢いしたことありますが、そんな人はひとりもいなかったです。逆に、逢ったら想像と違ったので帰りたくなるときはありましたが、普通の常識ある大人なら帰ったりはしません。
    嫌な思いされましたね。
    あと遠方の方とお逢いするということは、その後の付き合い考えるとどうなんだろうとも思いますけど。
    物理的に逢うのが大変な場合は対象外にされた方がいいのでは?

  • ムサシさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    そうですよね、逆の立場だったら相手に失礼だと思いますし、
    多少思っていたより、タイプでは無かったとしても、せめて
    お茶くらいはと思います。

    遠方でも会いたいと思ったのは、メールや電話ではスゴク素敵
    な感じでしたので、1回会ってみたいと思いました。
    お互い良くも悪くも会えば、更に分かると思いますので。
    それで良いと思えれば遠方でも頑張れるかなと思ったからです。
    確かにご指摘の通り、近い人を探すのがベストだと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ