お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    私は女友達に夜の10時にメールをしたら、かなりキレられ…次の日にあんたのメールが来たから起こされて、睡眠時間が無くなった!と怒られた事が有ります。
    返信は次の日に来ました。
    私の考えは、メールはいつでも出来る物。電話は仕事時間とか、夜9時以降はしないようにしている。と言う感じでしていたのですが、怒られた時は何故怒られたのか…自分には理解出来ませんでした。
    今思えば、自分は寝る際メールはバイブもしくはスリープにし、目覚まし時計は優先にし寝ていたので、それが当たり前だったので他の人もそうなんだろう…。と思い込んで居たからだと思います。人それぞれなんだと。でも、私はそんな小さな事ですが、この友達とは考え方違うのかな?って思ったし、怒るのでは無く、優しく言って欲しかった。と思いました。2回目以降何度もするなら怒って当たり前って思うのですが…。と言う事で、そんなこんな色々とその友達とは考えが合わなくて友達15年位で連絡を取るのを止め、友達も止めました。 なので、あくまでも私の意見ですが、その方とは上手くはいかないのでは。あくまでも私の考えなので~

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ