お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    お相手の方々も、相談者さんのペースに合わせようとしたのではないでしょうか?

    もしくは、皆けっこう大変な思いでメールしていたと思うので「一日位空けてもお互い様だよね!」と頑張りが途切れたのかもしれません。

    私も返信が遅い方や、進展が不自然な方はついつい遅れがちになってなってしまうので…。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    そうですね。
    今まではお互い毎日毎日やり取りをしていたので、今回私が二日間連絡を出来ず、これをきっかけにゆるいペースで、送りたい時に送るというサイクルに少しずつ変えていけたら、それぞれの負担も減っていくと思うのですが、、、。

    忙しい時は仕方ない。
    お互い様だよね。

    そう思って下さっていたら嬉しいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ