匿名希望さん 女性 37歳
こんなに変更されるのは…って、13日に変更した以外にも何か変更があったのですか?この一回だけ?
土日祝が休みでも、初めは12日でいいと思って約束をしたとしても急用が入る事もありますしね…男友達の遊びの方が優先でしょうし、他の女性との約束が入ったのかもしれません。ご本人でないから何とも言えないですが…
不安と思われるんであれば、止めた方がいいんじゃないでしょうか?
でも、翌日への延期なら相手の方も会う気はあるんじゃないかな…とも思うのですが。
それか…変更を了解した旨の連絡をまだしてないなら、私は12日が都合がよい、それが難しいなら日を延期しましょう
とメールして、また暫くメールをされては如何ですか?そのメール期間中にお相手の事をもっと知れるのでは?
メールが終わればそれまでの人です(^^)