お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    ごめんなさい、男性1人、子供1人でもたいした負担にはならないですよ。

    家庭に専業主婦がいないと無理なケースは乳幼児が複数がいるか、介護が必要なお年寄りがいるかどうかです。

    要介護のお年寄りがいなくて、子供が小学生になったら…正直おそろしく暇になりますよ。本当にやることがないもん。実際小学校に入ったらパートをする人が増えますしね。

    そもそも共稼ぎ賛成って、扶養内におさまるパートやアルバイトも含まれるのかどうか謎だし、専業主婦希望も結婚したら絶対に働かない・働きたくない・働かせないと決め込むのかも謎ですが。
    そう考えると様々な選択肢として使える“お相手次第”って一番柔軟性があると思いませんか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ