chocolateさん 女性 36歳
私はこのサイトでお会いしたのは1人の方だけですけど、画像よりも会った時のほうが印象が良かったです(*´∀`*)
私も他サイトで会った時に、
「画像より実物のほうがいい」
と言われた事があります。
写真写りがいいか悪いかもあると思うので、私はやっぱり性格的に合えば、顔やstyleは2の次になります。
会ってみて
「掲載されているのは10年前の写真だったんじゃないか?実年齢を誤魔化しているように見えた。」
と投稿されてる人もいらっしゃいますが、そのような方には私は会った事がありません。
男性側にそう感じる人が多いようなので、女性で若い時の写真を載せてる人もいるんですね。
逆に男性も
「ハゲを隠すのに帽子を被ってたりして、実際に会ったら詐欺みたいだった」
とか、そんな感じの投稿を見かけますから、ダメなとこを隠そうとするのはお互い様なのかな…と。
会ってイメージが違っても、私はある程度内面をみてから(話をしてみてから)会うタイプなので、それだけでNGにはならないけど、やはり…
生理的にダメな人となると…
難しいかな。
皆様おっしゃるように、kissやsexが想像できないような方とは、無理だと思います。
後、私の場合、臭いに敏感なので、体臭が受け付けない人も無理です。
それは、どんなにイケメンでも無理です。
男女共に顔やstyleではないと思います。
やはり一緒に居て楽しいとか、安心できる人がいいから。
私の場合は、ただ、本能が感知して選んでくれます。