お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    授かりものと言う考えです。


    バツイチでお子様を手元で育てられてる方と一緒になるなら、経済的にも、そのお子様の環境的にも自分達の子供を作るかどうか話し合わなければなりません。

    養育費を払いながらの生活となると、これまた経済的にも、、、。


    真っさらな方と一緒になるなら、何の躊躇いも必要ありませんから、欲しいと思います。

    「どうしても欲しい」と言う訳ではありませんが、頑なに「いらない」とは思っておりません。

    避妊はせず、不妊治療もせず。

    と言ったところでしょうか。


    そう言った意味で「お相手次第」にしてあります。


    お相手が「どうしてもいらない」と言う方でしたら、申し訳ありませんが、私でしたら結婚はお断りさせて頂くかなと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答有難うございます。
    文字通り、「お相手次第」という感じですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ