お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • BIG SUNさん  男性  40歳

    先程は有り難うm(__)m新ためてこの書き込みをみたのでメッセージ送りました!はなさんがとても素直でステキな女性だったって事が良く分かりました。そりゃあ ちゃんと彼氏も出来るはずやわ(*^_^*)読んでみた所このサイトで出会ったのでは無いのかなぁ?そんなんはどうでも良いんやけど、どうぞいつまでも仲良く幸せになって下さいね!

  • はなさんからのお礼

    優しいお言葉ありがとうございました。いえいえ、私なんかは、未熟もので、日々反省して後悔しています。でも、いって下さったこと、素直にうれしいです。今、(涙)ぐんでいます。ありがとうございました。まだまだ、付き合いはじめたばかりなので、わかりませんが、彼も、俺、嫌われないように男磨いておくといってくれているので、私も人としても女としても成長していけるようにがんばっていこうと思っています。私の言葉が足りないばかりに、誤解を招き、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。m(__)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ