お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    多いですね~そういう男性。
    プロフでも夢語りすぎる男いますよね。

    チヤ-ミーグリーンCMみたいに手をつないで歩きたい。
    (世代が古いのが痛々しい・・・)
    いちゃいちゃしたい。

    余談ですが、人前でいちゃつくカップルは、
    不細工度が高いそうです。(確かにチビデブカップルで見ます)
    ですね。

    普通は、女性が「料理作ってあげたい」「~してあげたい」と母性を持てる男性が素敵であって・・・
    勝手に願望で女探してろ!と思えるタイプは、色気がないですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    CMみたいにとか、いつまでも男と女として仲良く、甘えてほしいとか、夢語りのプロフィールは割と多いですよね。
    夢語るだけならただですが、それ見てお付き合いしたいと思う相手がいるかどうかですね。

    人前でいちゃつくカップル、私は個人的には30代以上はひきます。ラブラブなのは微笑ましいけど、目の前で見せられても…って時もあるなあと思います。
    こちらが母性を発揮できるような相手であれば、嫌悪感もないですね。
    その男性には、最終的には私も「勝手に願望で(以下略)」と思いました。
    有難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ