お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • にーらさん  女性  36歳

    日記とつぶやきは何か聞いてほしい、サイト内でこういう事あったよ、の時にたまーに私は使います。頻繁には更新しないです。

    いいね!押してくれる人は他人を気にかける姿勢を多少なり持っているのでは?

    サイトでの自分アピール、表現の方法です。何かしら表現できないと幽霊会員になってしまう場合もあります。

    やたらメール連発送信して自分をアピールして、人の希望を聞く耳持たずムリにメールやり取り強制させたいというタチの悪い人も中にはいるので、人の意見を見ていいね!を押してくれる人のが私は好感を持てます。

    いいね!押してくれた人で自分に合った人と今メールやり取りできていますよ。

    つぶやきや日記は馴染めないなら使う必要はないですよ。無理にいいね!押すこともないです。
    サイトの使い方は人それぞれです。


    メールやり取り強制されたり、嫌がらせメール送られた私からすれば、こういう質問される人はそういった嫌な目に合わない、自分よりもてる方なのかな?と思ってしまいました。

    理不尽な目にあった私は自分の意見にいいね!押してくれるだけで嬉しいんですけど。

    これも価値観の違いですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ