お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    相談読ませて頂きました。
    水子供養を仲良く行きたい様に書かれていましたが、別れた彼は彼で別々に行っても 良いんではないでしょうか?
    二人で行く事に拘らず自分が心から供養したい。と貴女が思っているのであれば貴女だけで充分です。

    それに今更 仲良く行けると思いますか?
    この件を きっかけに復縁を望んでも上手く行かないと思います。

    冷たいですが、貴女自身で しっかり供養してあげて新たな一歩を踏み出して下さい。

  • 苦悩中さんからのお礼

    回答本当にどうも有難うございました。水子の事は本当に可哀想でならない為供養は今も私の家族ではしています。お寺でお坊さんから本当の水子供養法話が有りこの世に生きている水子の血縁者達はこの世に生まれたかったのに生を許されなかった家族の一員の水子の事を常に忘れずこの世に生を与えられている事に常に感謝し血縁者同志喧嘩せず人を許す和の心を持ち関係を円く保ち円満明朗で過ごす事が天にいる水子が一番安心し水子の魂を本当に鎮魂慰霊供養できる事だと伺い私もそうなる様努力しなくてはと改心したのです。母の私が先ず率先して供養します

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ